« さて月曜日。がんばりましょうかね。 | トップページ | 本日は水曜日なり »

2006年6月13日 (火曜日)

歯医者キライ・・・

弁当作った。
自分のなんで、『みごとに全部残り物弁当』
Cimg0722

なんか昨夜から歯茎がシクシクしてたんやけど、朝起きたら、歯茎が腫れてる・・・。
なんかジンジン痛い・・。でも仕事行かねば・・。

虫歯の痛さよりは鈍い痛さなんで、まだ我慢できる・・。
けど、モノが食えないよぉ。(ノ_・、) グスン

仕事から帰って早々歯医者に行った。

先生「口開いて下さ~い。あ~、腫れてますね~」
私「ぁ・・ぅ・・(あ、はい。と言いたいんだな)」(口開いてるんでね)
先生「ん~・・、ちょっと痛いですよぉ~」(ぐりぐりぐりぐりっ!!!)
私「!!!!!!」
(大人になって、人前で涙ぐむってのは、滅多とないよっ!)
先生「この歯ね。わかりますかぁ~?動いてるでしょ~?」
私「・・・・(聞かれても答えられねぇってっ!)」
そして・・・。
チュイ~ン・・ガリガリガリ・・・・。

イタイ・・イタイ・・イタイ・・イタイ・・

イタイ・・イタイ・・


イタイ・・ッて!



ヾ(*`ε´*)ノ




「痛かったら言って下さいね~」って、アナタ、問答無用じゃございませんかっ!
死ぬかと思いましたよ。まさに拷問でございますよ(涙)。

そんな日は流動食しか受け付けませんっ!
Cimg0724




家族の晩飯ぃ?はぁ?
知らねぇよっ!
・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!


**************************************************
6月13日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.2)
・禁煙中

あ~・・やさぐれる・・。
心が荒む~。
イタイよぉ・・・。
(/TДT)/ うぇーーん
**************************************************

|

« さて月曜日。がんばりましょうかね。 | トップページ | 本日は水曜日なり »

コメント

わたしもっ世の中で一番嫌いで怖いのが歯医者に削られること!! 気持ちわかるわぁぁぁ(;_;
実は2年前に歯のかぶせがとれてから、まだ修復にいってないのよぉぉぉ(-_-;) 痛みがないから、どうしても足が向かないのよ。

投稿: k嬢 | 2006年6月13日 (火曜日) 22:23

k嬢さま

わっかるわぁぁぁっ!
痛くなかったら歯医者行かねぇってっ!
ねぇっ!
「イタイ」からしょうがなく行くのよねぇ・・。
なんかドナドナ気分よlね・・・。

投稿: まるみかん | 2006年6月13日 (火曜日) 22:33

お大事に・・・

投稿: かあちゃん | 2006年6月14日 (水曜日) 06:55

かあちゃんさま

うるる~ん。
ありがと~ございまふ。

投稿: まるみかん | 2006年6月14日 (水曜日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて月曜日。がんばりましょうかね。 | トップページ | 本日は水曜日なり »