« 歯医者キライ・・・ | トップページ | 木曜日。雨です。 »

2006年6月14日 (水曜日)

本日は水曜日なり

あと2日行けば、お休み・・・。
頑張れ>私!

早朝から痛みあり。
鎮痛剤のお陰で復活!
でも復活するまでに時間がかかったので、息子1のお弁当なし。
そして、朝食は、ダンナの人がコンビニで購入してくれた模様。
「まるみかんの分もあるから」と。なんて、優しいお言葉・・・。
で、それが、「ミニカツ丼」なん・・・?
「ミニ」のあたりが、思いやりかしらん・・ね(ーー;)。


・・・って、噛まれへんっちゅうとるやろがぁ!
どうして、「おかゆ」とか「そうめん」じゃないねん!
と、心の中でひっそり思う。ひっそりと。

本日お仕事ハードなり。
6時間+2時間、しゃべりっぱなしなり。
ふぅ・・・・(ため息)
**************************************************
6月14日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
禁煙中

歯医者さま。
昨日はキライと言ってすいませんでした。
今日は嘘のように痛みがなくなりました。
抗生物質万歳!
鎮痛剤万歳!
**************************************************

|

« 歯医者キライ・・・ | トップページ | 木曜日。雨です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者キライ・・・ | トップページ | 木曜日。雨です。 »