« 始まりがあれば終わりが有る・・・。 | トップページ | はっきりしない天気 »

2006年6月30日 (金曜日)

無事に6月が終わりました。

これが、私をずっと誘惑し続けていた看板です。
Cimg0858


今月は負けなかったけど、8月は負けるかもしれんな・・。

今日でとりあえずおしまい~ということで、打ち上げしてもらいました~。
Cimg0860

まぁとりあえず乾杯~。

イタ飯~。
Cimg0861Cimg0863Cimg0864Cimg0867Cimg0868

ダラダラとおしゃべりするのも楽しいし、エエ気分で帰ってまいりました。
さて、明日から7月。
お掃除しよう。うん、しようっ!
**************************************************
6月30日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
・禁煙中
**************************************************

|

« 始まりがあれば終わりが有る・・・。 | トップページ | はっきりしない天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりがあれば終わりが有る・・・。 | トップページ | はっきりしない天気 »