« 木曜日。雨です。 | トップページ | 毎日ちょっとだけでも、賢くなっていくといいなぁ・・・。 »

2006年6月16日 (金曜日)

わ~い、わ~い週末やぁ~っ!

はい、金曜日どす~♪

本日の弁当。
Cimg0734


お魚のそぼろ(焼き魚の残ったのんで、作った)
卵焼き(麩を砕いたのん投入。なんかふっくらしてる~)
インゲンの胡麻和え、冷凍のイカリング揚げ、さわらの味噌漬け

本日『ブレイブ・ストーリー』(上・中・下)読了。
なんか、マヂでRPGしてる感じでした。

下巻の中盤辺りなんて、『ドラクエ』の終盤みたいに、涙なくしては・・・みたいな感じ。
ただ、一本道のRPGやなぁって感じはします。
宮部さんの作品としてはどうやろなぁ・・。
・・・でも、この作品が映像となったらば・・・観に行きます!
キ・キーマの声が大泉洋氏だしねぇ。
キ・キーマって、ほんま、ええ人(ヒト?ん?)なんやわ。

さて、晩御飯。
Cimg0736


うなぎのお寿司とお吸い物(インスタント)

今週も終わろうとしております。
6月のお仕事も、あと8日、あと8日でございます。
7月からはまた木工教室にも行ける・・。
6時間もしゃべらなくていい日が来る・・。うっとり・・・。
**************************************************
6月16日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 30.1)
・禁煙中

本日k嬢に『びっくり箱』のビデオ借りた~♪
うれし~~~っ!!!
k嬢、ありがと~~~~っ(特大ハートお見舞いだぁっ!!)
************************************************** 

|

« 木曜日。雨です。 | トップページ | 毎日ちょっとだけでも、賢くなっていくといいなぁ・・・。 »

コメント

歯の痛みが治ったら、次はひざ、
それからおじいちゃんも大変でしたわねぇ・・・
みなさん、お大事に~

あと、8日、お仕事がんばって下さりませ~

投稿: maronよ~ | 2006年6月17日 (土曜日) 00:38

maronさま

ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
ありがとうございますぅ。

お蔭さんで、みんな復活~!元気で~す。>^_^<

投稿: まるみかん | 2006年6月17日 (土曜日) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日。雨です。 | トップページ | 毎日ちょっとだけでも、賢くなっていくといいなぁ・・・。 »