« 今日も頑張ったど~~。 | トップページ | 最近の動き(BlogPet) »

2006年6月 6日 (火曜日)

一番好きな言葉

それは、『半額』」!
Cimg0671

ええ言葉どすなぁ・・・(うっとり)。

さて、本日の弁当でございます。
Cimg0666

「う巻き」を食べたかったんだけど、うなぎ、高いし。
なので、「うなぎの蒲焼」の変わりに「秋刀魚の蒲焼」(缶詰)を使いました。
なので、これは「さ巻き(多分・・・)」
これが結構おいしくてさ。(まるみかんも、同じおかず弁当に入れてます)
お安く上がりますよ奥様方。オススメ。

ちゃうちゃう。こんないじましいこと書くんじゃなくて。
そう!今年もね~。ちゃんとくちなしの花が咲いたのよ~。今年は5つもつぼみがあるのよ~。
Cimg0668


ありがとう、梔子。
今年も咲いてくれてありがとう~~っ!

あぁ。今日もへとへとに疲れて帰ってきました。
帰ってきて30分くらい、椅子に座って溶けております。
あら、でもその右手に持っているのは・・・(^◇^;)

Cimg0679

そして晩御飯~。
Cimg0673

さぁて、明日の弁当のおかず、何にしょうかしらん・・・。(-_-;)
**************************************************
6月6日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率31.0)
(おかしいわ・・・。こんだけ一生懸命お仕事してるのに体重が減らないなんて・・・。
きっと・・・飲みすぎね・・・って、(ダメ人間じゃん~~っ!!(^_^;))
・禁煙やってる。
 今んとこ、ダンナの人も息子1も禁煙継続している模様。
 さて、どうなりますことやら。乞うご期待。
**************************************************

|

« 今日も頑張ったど~~。 | トップページ | 最近の動き(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86409/10418612

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きな言葉:

« 今日も頑張ったど~~。 | トップページ | 最近の動き(BlogPet) »