« あと3週間・・・。 | トップページ | 家事スイッチ »

2006年6月10日 (土曜日)

今日は土曜日~

本日のお仕事は、いつもの場所でしたので、ほのぼのと♪
ありがたいなぁ・・・(*´ェ`*)っ旦~しみじみ・・・。

昨日、カレーだったので今日はカレーうどんっ!てのは、定番ですな。
写真ないですけども。
そして、残りは冷凍庫に。
またいつの日にか、日の目を見ることをいのりつつ・・・(-人-)ナームー...。

お昼休みに『ブレイブ・ストーリー』読み始めました。
う~む・・(ーー;)・・・。
こ・・・、これから!これからよね!
そうよ、きっと(・_・)(._.)うん(・_・)(._.)うん!。

さぁて、今日の晩御飯だす。
Cimg0703Cimg0704Cimg0705Cimg0707Cimg0708

お寿司食べたかったの。
でも、マグロはお高かったの。
なので、サーモンと胡瓜のお寿司なの。美味しかった=^-^=うふっ♪。
あと、水ナスの浅漬け。実家から貰ってきた。うま~♪

いやぁ、明日お休みだと思うと、
うれすぃ~。わ~~い\(*⌒▽⌒*)/。
**************************************************
6月10日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0%)
・禁煙はやってるさ~♪

明日は、お掃除して、お洗濯して、ごはん作って、読みたい本よんで、お昼寝するわ~っ!!
絶対するわ・・するわ・・・(リフレイン)~~・・(フェードアウト)・・・・。

さて、本日土曜日。
サンテレビ受信地区の皆様、午後10:00から『どうでC』でございますね。
バカはちゃんと観ましょうね。
私は観ます。ヴァカですもの ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~。
**************************************************

|

« あと3週間・・・。 | トップページ | 家事スイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3週間・・・。 | トップページ | 家事スイッチ »