« なんか今日はダメダメじゃないかぁ? | トップページ | 傘がない・・・ »

2006年6月24日 (土曜日)

なんちゅうこともない土曜日

雨が降っていないので、お洗濯。
「洗濯して、干す」ってのは結構好きな作業なんだな。
「といでて、アイロンかけて畳んでなおす」作業はあんまり好きじゃない・・。

仕事場に顔だして、ボスと雑談したり、お買い物行ったり。
うむ。楽しい。
そして、8月も他所で仕事することに決定。
(これって、「引っ張りだこ」っていうのかね?「たらいまわし」っていうのかね?)

夕方、なんかバタバタしてたんで、晩御飯は手抜き。
Cimg0827Cimg0829Cimg0830

頂き物の赤ワインの瓶が写ってますが、これはハッシュドビーフ煮る時に入れた物です。
なんか赤ワインは苦手なんだなぁ・・。

酒飲みの癖に酒の好き嫌いを言ってますねぇ(笑)。
あと、シェリー酒も苦手・・ってか1度しか飲んだことないけど・・・(^_^;)。
紹興酒も職場の同僚と中華食べに行ったときに進められたが、これもなんかアカンかったなぁ・・・。
上品な酒が苦手なんだろうか・・・。
ビール、焼酎、ウオッカ、テキーラ、ジン・・・。好きなんだけども・・。あんまり上品じゃないか・・(^◇^;)。
**************************************************
6月24日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
・禁煙中
**************************************************

|

« なんか今日はダメダメじゃないかぁ? | トップページ | 傘がない・・・ »

コメント

「引っ張りだこ」で、よろしいですわねぇ・・・
たくさん働いて、たくさん儲けてね(^^)V
「引っ張りだこ」で忙しくても、たまには、
こっちの現場にも顔出してね~

投稿: maronなの~ | 2006年6月25日 (日曜日) 00:42

やっと水曜どうでしょうの番組を思い出しました~
過去にたまたま1・2回だけみたことがあるの~

仕事で追いつめられて徹夜してるときにみたの~
あまりにおかしな「ゆるゆる」した番組だった
ギャンブルして、はったりかまして
ふらふらして・・・たような気がする

番組だと思えなくて、家庭用のカメラだったし
あ!というまにおわってて
頭が痺れた時間にみた「ゆめ」かとおもってました。
もう一度見たかったけど、時間もタイトルもチャンネルも
わからなかったんですよね~
DVDのパッケージの絵をみてやっとつながった。(^◇^;)

すごい売れ行きなんだってね
今週は見逃した・・・orz
来週はみるぞ~~

やっと

投稿: かあちゃん | 2006年6月25日 (日曜日) 07:43

>maronさま

「ババ抜きのババかもぉ」とは、ボスのオコトバ。
maronさん、引いて、引いて~♪
maronさんとの現場好き~>^_^<

>かあちゃんさま
ふっふっふ。
DVDあるよ、あるよ、あるよ~。
貸すよ、貸すよ、貸すよ~。

『水曜どうでしょう』布教活動中(^◇^)

投稿: まるみかん | 2006年6月25日 (日曜日) 08:09

苦手なシェリー酒ってティオペペ?

投稿: コマンタレブ | 2006年6月27日 (火曜日) 01:39

>コマンタレブさま

そう。
多分匂いがダメなんだと思います。

投稿: まるみかん | 2006年6月27日 (火曜日) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか今日はダメダメじゃないかぁ? | トップページ | 傘がない・・・ »