« お仕事頑張った日 | トップページ | 召喚の呪文 »

2006年7月25日 (火曜日)

蒸し暑い・・・

今日も朝からお仕事でした。
今行っている仕事現場ではお昼を用意してくれるから好き~♪
それを楽しみに午前中頑張るのさ。
本日のお弁当~♪
Cimg1007

ピーマンの肉詰めがとっても美味しかった。私がつくると、どうもひき肉がぱさぱさになってしまう・・。

4時半にお仕事終了。その後40年来ちゃんと待ち合わせして、宇多田ヒカルの公演に行きました。
場所はここ。
Cimg1009

やっぱりものすごい人、人、人!

感想は・・う~ん・・・(ーー;)。
演奏は素晴らしかったヨ。演奏は。
演奏中に流される映像は・・・いりまへん。おばちゃん目痛くなったし。
そして。まぁとりあえず、前の席の(ば)カップル、バラードん時は座れや。
ということで。
公演前に食べたスープカレー(『心』)
Cimg1010

期間限定の「大麦豚と揚げナスのスープカレー」です。
茄子美味しい~。きくらげがちょっと不気味やったけど(笑)。

**************************************************
7月25日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
・禁煙中

今日は天神さんやったんですよ。
なので、帰りの環状線はエライコトでしたわ。
浴衣着たおにいちゃんやら、おねえちゃんやらで、電車ぎゅうぎゅうやし。

浴衣といえば。
最近のおねえちゃんの浴衣のアレンジにはびっくりだわ。
「それはもう、浴衣とちゃうでっ!」とツッコミを入れたくなる私は十分おばはんさ(^◇^)。
**************************************************

|

« お仕事頑張った日 | トップページ | 召喚の呪文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事頑張った日 | トップページ | 召喚の呪文 »