« 言わなくても分かってるけど暑い! | トップページ | そろそろキュウリの季節です。(BlogPet) »

2006年7月16日 (日曜日)

今日はお休み♪

うれしいなぁ(^◇^)

洗濯物干すために日焼け止めクリーム塗って帽子かぶって・・。あぁ夏だわね・・。
あつ~い・・・。

縁側にタオルケット敷いて『ゲド戦記5』を読む。あぁ・・幸せ・・・。
ここが自然に一番涼しいんだわ~。

今日はカレーなの。お友達の「5」さんのブログ見て「あ~カレーだわぁ(はぁと)」と思ったので。
ウチのカレーはLEEの×10とその他のカレーを混ぜ混ぜして作ります。
具は玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモと、実に一般的♪
Cimg0964Cimg0965Cimg0966

枝豆は貰い物。

さて。34ちゃんねるを綺麗に見れるようにがんばってみようかのぉ。
**************************************************
7月16日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.2)
・禁煙やってますとも。

あぁ。いかん。KBS見てます。
おもしれぇわ!
「嬉野くん、このテープは保存しといてくれよ」(爆!)

これだから信者は・・・(^_^;)って言われるわねぇ。
いいの。バカだから(きっぱり)
さ。じゃ、ゆっくり見るから。
**************************************************

|

« 言わなくても分かってるけど暑い! | トップページ | そろそろキュウリの季節です。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言わなくても分かってるけど暑い! | トップページ | そろそろキュウリの季節です。(BlogPet) »