« 蒸し暑い・・・ | トップページ | 終わった~♪ »

2006年7月26日 (水曜日)

召喚の呪文

遠方の友がボスの召喚の呪文で呼び出されました。
尼から泉州地区までの出稼ぎです。
7月末~8月末まで。
私も8月中は出稼ぎ~。

それぞれの仕事終わりに待ち合わせして4人でお茶~♪
Cimg1013Cimg1015

「なんじゃらトースト」(食パン半斤onアイスクリームandメープルシロップ)
すごいボリュームだった。しかも食ってる2人細いし。
あとボスはケーキセット+二人のトースト略奪。私はアイスココアの生クリーム抜き。

夜のお仕事に行って貰い物~♪
Cimg1017

大好きなヨックモックのクッキー♪
うふふ。昔からお中元とかお歳暮にヨックモックのクッキーくれる人大好きだったわん♪

で、今日は9時までお仕事だったんで、晩御飯は、スーパーで買った「幸せの半額シール」がついたお寿司~。
**************************************************
7月26日の記録
・体重測定(BMI 22.7 体脂肪率 31.0)
・禁煙中

『水10!ココリコミラクルタイプSP』なんて、滅多に見ない番組なんですが、
今日は見ました。大泉さんがゲストだったので。
(息子2「あぁ、ナルホド。それで見てるのね~(笑)」と鼻で笑われましたがね。( ̄‥ ̄)=3)
でもね、でもね。面白いじゃないの~(^◇^)。
まぁ、この番組もばっさばっさ、編集されてるんやろうけどさ・・・(-_-;)。
**************************************************

|

« 蒸し暑い・・・ | トップページ | 終わった~♪ »

コメント

「ヨックモック」私も大好き~
おいしいよね!
私は、よく、おみやげに持っていきます~
でも、いただくことは、あまりない・・・
だから、ついでに、自分ちの分を買って
自分で食べてます(^^;;;

きょうピーエム9時から
とんねるずの「食わず嫌い」に
大泉さん出演でしょう?

投稿: maron | 2006年7月27日 (木曜日) 08:28

maronさま

うふふ~。ヨックモックだいすき仲間だね~♪

そうそう。忘れないようにみなくちゃ、だわ(笑)

投稿: まるみかん | 2006年7月27日 (木曜日) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い・・・ | トップページ | 終わった~♪ »