« 毎日が慌しいねぇ・・・。 | トップページ | 今日はいよいよ・・・ »

2006年7月 7日 (金曜日)

そろそろキュウリの季節です。

頂きました。キュウリたっぷり。
Cimg0904

ただ今キュウちゃん仕込み中。
Cimg0911

完成は明日の見込み。


キュウリって、ほっとくとずんずん大きくなるので、中には「アナコンダかいっ!」ってくらい太いキュウリもあります。

今日は、慌しく息子1が出て行きました。今日から横浜の子になるみたいです。
息子1の横浜のお友達、ヨロシクお願い致します。<(_ _)>

しかしや。米びつごと、米持って行くなよ・・・。
今日しゃ~ないから米びつ、ニトリで買ってきたがな。

なんか7月7日は大泉デーやったらしいんですが、私が見たのは「めざましテレビ」だけだったなぁ。
トリアエズ。ソンナコトハエエカラ。ハヤク。タビニ。デテクレヨ・・・。と思ったりしたりして・・。

夕方までお仕事だったので、大皿盛の晩御飯。
Cimg0913Cimg0914Cimg0915

全体写真をupしようと思ったんだけど、あまりに動きが重過ぎる・・。うざ~・・・ですわ。
なのでやめました。
ブログ書くのにストレス感じてどうすんねん!ってな。
なんとかしてくだせぇ>ココログ
**************************************************
7月7日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.1)
・禁煙やってます。

今日は七夕なんですねぇ。
といって笹飾り作るわけでもないんですけども。
なんかうっとおしいお天気で残念ですね。

それはそうと、息子1は無事に着いたんやろか。
連絡するように>息子1(業務連絡)
**************************************************

|

« 毎日が慌しいねぇ・・・。 | トップページ | 今日はいよいよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日が慌しいねぇ・・・。 | トップページ | 今日はいよいよ・・・ »