« そろそろキュウリの季節です。(BlogPet) | トップページ | デスノートを探して・・・ »

2006年7月17日 (月曜日)

今日読んだ本

仕事の空き時間に『ゲド戦記外伝』を読もうと思ったんですが、見つからない。
息子2がどこかに置き忘れたようで。
息子2「すいません。とりあえず、これで勘弁してください」と差し出したのが
東野圭吾著『レイクサイド』

レイクサイドレイクサイド
東野 圭吾

文藝春秋 2006-02
売り上げランキング : 2577

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私「今日のトコロはこれで勘弁してやるゼ」。と、取り上げて読んだ。

面白い。すんごい面白い!
話が幾重にも重なってて、結果「え?そ・・そうなの?!」という、終わり方。
やっぱり東野圭吾さんの本はいいねぇ。

そして、ボスから借りた『デスノート』1・2巻。
「3巻がねぇ見つからないからとりあえず、1・2巻貸してあげる~」と。
仕事の隙を見て一気読み。
うわ。これは面白いわ。ということで、仕事帰り本屋に寄って3・4・5巻を購入。
6巻7巻は在庫切れ・・・(くぅ~っ!)

デスノート読みながら作った晩御飯。
Cimg0967Cimg0968Cimg0969

豚肉と玉ねぎとピーマンのケチャップ炒め。鰯の照り焼き。ブロッコリーとイカの炒め物。

**************************************************
7月17日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 31.2)
・禁煙やってます。

今日は海の日でしたね~。
全然関係なく仕事でしたけども。

**************************************************

|

« そろそろキュウリの季節です。(BlogPet) | トップページ | デスノートを探して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろキュウリの季節です。(BlogPet) | トップページ | デスノートを探して・・・ »