« これは読んどこっ! | トップページ | 今日はお休み♪ »

2006年7月15日 (土曜日)

言わなくても分かってるけど暑い!

ええお天気でした。・・・暑い・・(ーー;)。
でも夏もいいのよぉ、奥さん(笑)。野菜がわさわさ育つからね~。

本日の貰い物~♪

Cimg0950


Cimg0952Cimg0953
ウコッケイの卵。ボスに貰ったの。
右は当社比。

Cimg0954

桃も皮むいて種とって食べやすい大きさに切ってレモン汁かけて冷やしておきます。

仕事中から「今日は夏野菜の揚げびたし!」って決めてました♪
晩御飯~~>^_^<
Cimg0957Cimg0958Cimg0959Cimg0960Cimg0961

ローストビーフ風♪。夏野菜の揚げびたし。(かぼちゃ、ズッキーニ、ピーマン、なすび)
トマトとアスパラとキュウリのサラダ。
じゃことしし唐の甘辛煮。そしてすいか~。

今日は午後7時までお仕事でした~。
**************************************************
7月15日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.2)
・禁煙はやってるとも。

今日は、大泉さんが、26時間テレビに出演されるそうで。
とりあえず、22時まで、8チャンネルをチェック。
そのあと、22時からサンテレビ、そして25時からABCテレビっと。
あぁコネコちゃんは大変だっと¬(  ̄ー ̄)┌ フッ
**************************************************

|

« これは読んどこっ! | トップページ | 今日はお休み♪ »

コメント

KBSで2時間「ジャングルリベンジ」やってたのは見なかったんかな?

投稿: コマンタレブ | 2006年7月15日 (土曜日) 23:59

>コマンタレブさま

見なかったのよぉ。
ウチ、KBSいまいち映りよくないのよねぇ。
2時間見てるのつらいの。

今日後半ありますなぁ・・。
第6夜で死ぬほど笑ったなぁ・・・。夜中に・・。

投稿: まるみかん | 2006年7月16日 (日曜日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは読んどこっ! | トップページ | 今日はお休み♪ »