« はっきりしない天気 | トップページ | 6月28日の記録(BlogPet) »

2006年7月 2日 (日曜日)

朋遠方より来る有り

亦楽しからずや

今日は本当に久しぶりに(ふ)さんが遊びに来てくれました。
この前会ったのは、うちの餅つきやったから、ほんま半年振り!

ボスと一緒に3人でお昼ご飯食べながら、仕事の話や馬鹿話をぺちゃくちゃと。
お昼ご飯後はまた、コーヒー飲みながらぺちゃくちゃと。
「橋龍は1億円のことちゃんと話して亡くなったんやろか」
「いやぁ、まさに墓の下まで持っていったんちゃうかぁ」とか、
「息子2の学校もシンドラーのリフトだったんだって」というような、時事ネタから、知り合いの噂話まで多岐にわたり。

それぞれ異なる場所で仕事してるけど、似たようなことしてるんで、意見交換もまた、楽し。
「ナチュラルインプットと、描画キャンパスは使えねぇ~っ!いらね~!」
「作業ウィンドウもいらね~っ!」「箇条書きの操作性悪~っ!なんとかならんか」
「ctrl+shiftで、入力方式を勝手に変更するなよ!」なんてな。
(あ、意見交換ちゃうか。文句か(笑))

また、友は「彼を迎えに行くから~♪」と夕方遠方に帰って行きました。
「今度は餅つきに来るね~」と言い残し。

ということで、本日の手抜き晩ご飯。
Cimg0878


冷麺と、レタスの炒飯と、胡瓜とくらげの酢の物と、インスタント春雨スープ。

さあ。また週があけまする。
今月7月は夏の大掃除月間とする!
**************************************************
7月2日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
・禁煙中

しかし、(ふ)さん・・・。そろそろフェンダーミラーの車、買い替えてもええんとちゃうやろか・・。
と思うまるみかんである。(余計なお世話なんだがな)
**************************************************

|

« はっきりしない天気 | トップページ | 6月28日の記録(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっきりしない天気 | トップページ | 6月28日の記録(BlogPet) »