« きゅうりのキューちゃん漬け | トップページ | 多忙な日曜日 »

2006年7月22日 (土曜日)

洗濯日和ですわね!

梅雨の晴れ間。今日一日らしいからおもいっきり洗濯しました。

しかしですなぁ。
うちの洗濯干す所、むっちゃ蚊が多いのな。
洗濯干す時に5つ、洗濯物取り込むときに8つとか咬まれてるのo(TヘTo) クゥ。
咬まれた後には、キンカンをぬりぬりぬり・・・。

さて、今日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観にいくのさ♪
もちろんレイトショー。

本日の晩御飯。
Cimg0987Cimg0988Cimg0989Cimg0990Cimg0991

白身魚のムニエル+タルタルソース、ホタテと高野豆腐炊いたん。
かに玉、インゲンと天ぷらの炊いたん。
**************************************************
7月22日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
・禁煙続行中

本日やっとニンテンドーDSライトちゅうのを入手いたしました。
同時に購入したのは『動物の森』(笑)

アクセスポイントをボスに貰ったんだが、設定ができん・・(ーー;)。
しょうがなし、息子2に委託した・・。が、でき~ん!何が悪いんだべ~~~っ\(*`∧´)/ ムッキー!!!
PCの方の設定だろうか・・・。月曜日、確認してみよう・・。
**************************************************

|

« きゅうりのキューちゃん漬け | トップページ | 多忙な日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうりのキューちゃん漬け | トップページ | 多忙な日曜日 »