« デスノートを探して・・・ | トップページ | 終日雨ですなぁ。 »

2006年7月19日 (水曜日)

とりあえず天気の話など

ものすごい雨でした。
朝は警報でてたのね~。
子どもさん方は学校休みで、よろこんでたとか。かわいいわね~。
大人はこの雨の中、ずぶ濡れになりながらお仕事に行くのですよ・・・(-_-;)。

今日はこまごまとした仕事で1日中ばたばた。
帰宅は午後9時の予定でしたが、ボスからのメールあり。
「仕事先からこっちに来てくれろ」と。
出先から、仕事場まで、約40分。夜の道を車で走るのは全然大丈夫。むしろ大好き~♪
「∠(`へ´*)了解!」と返信して、仕事場へ。
仕事場に着いたら、ボスまだ仕事してるし・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ボス、あなたサービス業の鏡だよぉ!
明日の打ち合わせなどいたしまして、先ほど帰宅。

なので、晩御飯なし!
(長い言い訳やな~~(笑))
**************************************************
7月19日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 31.2)
・禁煙続行中

なんかちょいとどす黒い気持ち。
もうすぐ放送なのに『東京タワー』・・。
土田氏が脚本で、大泉氏が出演なのに・・・。
とっても楽しみにしてたのに・・・。
問題のあった人がどうなろうと全然かまわないけど、この作品に携わっていた人たちが、本当にお気の毒。放送されるといいけどなぁ・・。

本日、デスノート読了。
「そっか~。そういう終わり方するんだぁ。」という感想。
面白かった。久々に少年漫画にはまったわ。

以前にはまったのは、『うしおととら』やったかしらん。
その前は・・・そう。あれよ、あれ(って、わからへんし(笑))

さて。明日こそ、仕事も家事も頑張ろうっ~(^◇^)
**************************************************

|

« デスノートを探して・・・ | トップページ | 終日雨ですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスノートを探して・・・ | トップページ | 終日雨ですなぁ。 »