« 終わった~♪ | トップページ | 細かいコトは気にせずに。 »

2006年7月28日 (金曜日)

今日の夜はテレビ三昧

午後8時まで仕事だった。
でも午前中はお休みだったので、家のことをちょいちょいと。
めだかの新しい水槽を用意した。ちょいとめだか増えすぎ・・・。

洗濯物山ほど。
夏のいいところは洗濯物がパリッと乾くところ。

今日の晩御飯♪
Cimg1028Cimg1029Cimg1030

豚の冷シャブ(ねぎ&ねぎ。)筑前煮。鮭のムニエル。ちょいと時間が無かった(えへっ)。

今日は、夜9時から『となりのトトロ』11時から『メントレ』と、テレビ三昧。

『となりのトトロ』、驚くほど台詞覚えてる。何回みたんだろうねぇ(笑)。
1988年の作品だから、息子達はまだ幼稚園児だわ。
ジブリの作品で、これが一番好きだわねぇ。

そして、『メントレ』。
初めて、全国放送で、「大泉さん、良いッ!」と思いましたわ。
なんかねぇ・・「ありがとうっ!TOKIO!」って感じ(笑)。
**************************************************
7月28日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.4)
・禁煙やってます。

仕事から帰る道々、雷が。
いよいよ梅雨あけかねぇ。

そうそう。昨日の骨占い。
他にどんな骨があるか気になってね。
海綿体(ダンナの人)、頭蓋骨(まるみかん)、肋骨(息子1)、背骨(息子2)、
鎖骨(知人)、鼻骨(知人)、骨盤(知人)、恥骨(知人)
他に、どんな骨がありました?
**************************************************

|

« 終わった~♪ | トップページ | 細かいコトは気にせずに。 »

コメント

食わず嫌いでの大泉さんにだまされました。
チーズの話、上手すぎですよね~

メントレ見たかった~ですー
昨日は、疲れてトトロを見ながら寝てしまいました。
(お風呂のシーンの前に寝ちゃった・・・)

そうそう、私は「背骨」でした
なんか色気ないな・・・主人は恥骨でした(;^_^A アセアセ…

投稿: かあちゃん | 2006年7月29日 (土曜日) 07:23

かあちゃんさま

色気のある骨ってどんなのよ~(笑)。

本日は25時40分から『どうでしょう』ですよ~。
寝ちゃダメ~♪

投稿: まるみかん | 2006年7月29日 (土曜日) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~♪ | トップページ | 細かいコトは気にせずに。 »