« 夏休みの匂い | トップページ | 毎日が慌しいねぇ・・・。 »

2006年7月 5日 (水曜日)

うぉ!突然の転勤かよ?!

息子1の転勤が決まりまして、あわただしいです。
木曜日に荷物を送り出さないといけないらしい。
来週の月曜日からは横浜勤務らしい。

今、隣の部屋でバタンバタンやってます。
がんばれ~。

ということは、もう弁当は作らなくてもいいんだね?
起こさなくてもいいんだね?
自分で、自分でやるんだね?

そっか~。
旅の拠点に是非、使わせていただこう!ふっふっふ。

まぁ息子1は一人暮らしに慣れてるから・・・。
ほいでもちゃんと起きれるんかいな・・ちょいと不安・・・(ーー;)。
仕事やからね。しゃ~ないしね。

本日の弁当映像は、サーバーの調子が悪くてupできませんでした。
ちゃんと作ったんだけどねぇ~。

あ。晩御飯はちゃんと作らなかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

**************************************************
7月5日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.2)
・禁煙中

今日は朝から、母の定期健診、昼から仕事、そして夜のお仕事もあったもんで、ばたばた。
おまけに、息子1の転勤・・・。あ~しんど。
明日は久しぶりに木工の日だぁ~♪
**************************************************

|

« 夏休みの匂い | トップページ | 毎日が慌しいねぇ・・・。 »

コメント


巣立ち?
おめでとう・・・

また、心配が増えるけど、例の弁当を食った
兄ちゃんなら全然大丈夫!!たくましい(笑い)

母の子だもんね~

投稿: かあちゃん | 2006年7月 6日 (木曜日) 20:21

>かあちゃんさま

いやだわぁん。
ワタクシは、繊細で、デリケートなんざますよぉん・・・(^◇^)ケラケラ。

心配事はですねぇ・・・(ーー;)。
お願いやから修羅場は勘弁ねって感じかしらん~(笑)。
意味が分からない人は「ぱぱ」か「まま」に聞いてね~=^-^=うふっ♪

投稿: まるみかん | 2006年7月 6日 (木曜日) 21:24

わかる!!わかるぅぅぅ~!!!

投稿: maako | 2006年7月 7日 (金曜日) 22:57

>maakoさま

オトシゴロのおぼっちゃん、おじょうちゃんがいる「まま」は大変なのよねぇ。
ヽ(*^o^)人(^o^*)ノ 仲間!

投稿: まるみかん | 2006年7月 8日 (土曜日) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの匂い | トップページ | 毎日が慌しいねぇ・・・。 »