« いよいよですわ♪(BlogPet) | トップページ | 本日のお楽しみ »

2006年8月30日 (水曜日)

今日は確か星占い1位だった

そのワリには冴えない1日だったような気がする。

「今日は缶・ビンの日だから、部屋に隠してる缶を出しなさい!」とダンナの人に怒られる。
「袋一杯缶ビール、缶チューハイなんてうちくらいじゃっ!」と怒られる。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

仕事、ダメだしのダメだしをくらって、せっかく午前中休みだったのに、休みじゃなくなる・・・。
締め切りは本日16時・・・。なんてタイトなスケジュール・・・。しかたなし、がんばった。

母と買い物に行った。車で走ってると突然サイレンが。
「うわっ。やばっ!」と思ったら隣の車が捕まった。・・・あぶね~(ーー;)。
しばしドキドキしてちょっと挙動不審となる。

本日夜のお仕事。
なので、急いで作った晩御飯。
Cimg1293Cimg1294Cimg1295Cimg1296Cimg1297

これ、星占い1位じゃなかったら、もっと悲惨なことになってたんだろうか・・・。こわっ。
**************************************************
8月30日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 30.1)
・禁煙やってます。

朝夕の風が涼しくなってきましたねぇ。
やっぱり季節は確実に変わっていくのね。

めだかってどうやって冬越すんやろか・・・。はて・・。
**************************************************

|

« いよいよですわ♪(BlogPet) | トップページ | 本日のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよですわ♪(BlogPet) | トップページ | 本日のお楽しみ »