« いよいよですわ♪ | トップページ | 次郎長背負い富士 »

2006年8月23日 (水曜日)

8月23日の日記

今朝、ご飯が無かった・・・。
息子2の仕業である。卵も食べたな~。殻は捨てておけよぉ!
そして、昨日のうちにご飯食べたなら、炊いとけよぉ(○`ε´○)ぶぅ~。
・・・しょうがないので、朝はうどんだっ!
Cimg1256Cimg1254

乾麺をゆでて、水でしめて、大根おろし+貝割れ+シーチキンをトッピング。そして、お醤油をかけてずるずると。
ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ
あぁ。朝っぱらから食べ過ぎてしまった・・・。
なので、頑張って洗濯して、干す。汗だくだく・・・。暑いっていうより、日差し痛いし。

夜のお仕事なので、晩御飯を作っておく。
なんか、その辺にあるものを手当たり次第というか・・。
もう少しで「くさる」「水になる」「干からびる」食材をなんとかしました・・・。
Cimg1258Cimg1259Cimg1260Cimg1263

ズッキーニのグラタン。グラタンソースはハインツ。確実にワタシが作るホワイトソースより美味しい。
牛肉の甘辛煮、お稲荷さん。お揚げさんがちぃと味薄かったかな~と思ったがそうでもなかった。中身は寿司飯にゴマと大葉の刻んだのを混ぜました。これ、結構美味しい~♪
あと、冷蔵庫にあったオレンジと杏仁豆腐(¥100-)。
**************************************************
8月23日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 30.8)
・禁煙中

夜、窓から入ってくる風がなんとなく涼しいです。
今日は処暑らしいですねぇ。
はたして、「ようやく暑さが静まる」のでしょうか?
なんか、「いやぁ~、寒いねぇっ!」という日がくるのが信じられないワ。
**************************************************

|

« いよいよですわ♪ | トップページ | 次郎長背負い富士 »

コメント

確実に季節は巡り そしてまた一つ歳をとる

投稿: コマンタレブ | 2006年8月24日 (木曜日) 03:31

>コマンタレブさま

そう。それが現実・・・。
夏の次に春はこねぇ!
秋が来て冬・・・そしてまた一つ歳をとる・・・。

投稿: まるみかん | 2006年8月24日 (木曜日) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよですわ♪ | トップページ | 次郎長背負い富士 »