« 流行のマクロビオテックス | トップページ | 今日はNHK観るから~! »

2006年8月 2日 (水曜日)

8月2日の日記

ニンテンドーDSのブラウザを購入してしまいました。
こんな感じ。
Cimg1063

ちゃんとインターネットに接続するよぉ。すごいねぇ。

今日は、夕方までお仕事で、その後とあるサークルの懇親会でした。なので、家の晩御飯はなし~。
懇親会はこんな感じ。
Pc

年配の方が多くて「最近の子どもはゲームばっかりで」という話に。
「いや、子どもだけじゃなく、大人までやっとる。けしからん。」とのお言葉に
「ほんと。困ったもんですよねぇ。」と答える私のカバンの中に、DSが入っているのは内緒だ(^_^;)。
**************************************************
8月2日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.2)
・禁煙中

6時間しゃべった後のビールは格別・・・とか言ってるから、お腹がぶよってくるのよ~。(反省)
**************************************************

|

« 流行のマクロビオテックス | トップページ | 今日はNHK観るから~! »

コメント

いいなーいいなー
欲しいのよねー

英語付けと脳年齢のために欲しいの

でも、首が痛くならない?
大丈夫?

また、合うときがあればみせてね~

投稿: かあちゃん | 2006年8月 3日 (木曜日) 14:24

ブラウザのるんですねー。通信はどこからするのかしら?

ちなみに、英語漬け、能年齢も1週間で飽きて、新品のDSLは知り合いに譲りました(^^;

投稿: りお | 2006年8月 3日 (木曜日) 18:11

>かあちゃんさま

やっぱり画面が小さい分、目と首にくるかも・・・。
でもねぇ、おもちゃのクセに、これだけのことできるのかよっ!ってのが楽しいよぉ(^◇^)。

>りおさま

>新品のDSLは知り合いに譲りました(^^;
え~っ!一声かけてくださればイタダキに参りましたのに~(笑)
通信は、無線LANの環境であれば、出来ます~。
『どうぶつの森』をぼちぼちするのは楽しいですぅ>^_^<

投稿: まるみかん | 2006年8月 3日 (木曜日) 21:03

先に声を掛ければ良かったねー。
発売日に手に入れたものだったの(^^;。
兄のDSLやって、私は続かないと自覚したから、譲る先を探していたのよー。

投稿: りお | 2006年8月 4日 (金曜日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行のマクロビオテックス | トップページ | 今日はNHK観るから~! »