« 久々一人映画鑑賞 | トップページ | 月曜日だわねぇ »

2006年8月20日 (日曜日)

CUE DREAM JAM-BOREE 2006 『再会』

カテゴリーが「観劇」ってちょっと微妙ですが(笑)、
「CUE DREAM JAM-BOREE 2006 『再会』」をimpressTVで観ました。

息子2から、「いや~、綺麗にはまってるねぇ~。見事だねぇ。こっちが引いちゃうくらいハマってるねぇ。」と感心されました。( ̄‥ ̄)=3(いや、褒めてない、褒めてない・・・(^_^;))

DVD、買おう!と心に決めました。

さて、今日のお昼ご飯は、こんなでした。
Cimg1242Cimg1243Cimg1244

冷たいのがダメな人はにゅうめん(若布入り)、その他の人は冷たく冷やした「夏野菜ざくざくそうめん」♪

CUE DREAM JAM-BOREE 2006 『再会』を観るために早々と作った晩御飯はこちら。
Cimg1246Cimg1247Cimg1248

茄子やら、ズッキーニやら、ししとうやら、エリンギやらの天ぷらと、エビの天ぷら+大葉の天ぷら
**************************************************
8月20日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.2)
・禁煙やってます。

今日、息子1が横浜に戻りました。
明日から息子2の学校が始まるようです。
そろそろ夏も終わりでしょうかね~。
でも、まだまだ暑いけどね。
**************************************************

|

« 久々一人映画鑑賞 | トップページ | 月曜日だわねぇ »

コメント

「夏野菜ざくざくそうめん」ってどこかで見たような・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
麺の甲子園に出てたやつだ!!
そうかそうか、美味しかったですか?

投稿: コマンタレブ | 2006年8月20日 (日曜日) 21:47

>コマンタレブさま

ばれましたか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美味しかったですよぉ~。

でもレモンを刻んで入れたのは失敗でした。
食べるとき、邪魔するんだ、レモンが。
好みで絞るべきでした(反省)。

投稿: まるみかん | 2006年8月21日 (月曜日) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々一人映画鑑賞 | トップページ | 月曜日だわねぇ »