« とりあえず終了~♪ | トップページ | いよいよですわ♪(BlogPet) »

2006年8月29日 (火曜日)

しあわせのつぼ

大阪での公演は今日1日だったようですな。
maakoさんと行って来ました。

音尾琢真さん目当てで行ったんですが、お芝居始まったらもうその世界にはいっちゃいますね。
劇中で、布施さんが歌ったりして、とても華やかな舞台でした。
音尾さんもベテランの役者さんの中で立派にお芝居されてました~。
全然違和感ないし。よかった、よかった。

脚本・演出もすばらしい!(何様よ?って感想だけども、でもそう思ったんだものぉ)
エエお話やわぁ。
そして、山路和弘さんがとてもステキでした。
動きも間も、そして声も♪

テンポよくって面白くてそして、ちょっとジ~ンとなったりして。
3回のカーテンコールで、最後はスタンディングオベーションでした。
いいなぁ。しあわせのつぼ~。

そして、その後はもちろん寄り道~。
Cimg1288_1Cimg1289_1Cimg1290_1Cimg1291_1

**************************************************
8月29日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 29.9)
・禁煙続行中

maakoさんと遊びに行くのはとても久しぶり。
お話することも一杯あって、あれもこれもで全然時間たりないし~。
また、じっくりと・・・。後日・・・。ふふふふふ・・・・。
**************************************************

|

« とりあえず終了~♪ | トップページ | いよいよですわ♪(BlogPet) »

コメント

ほ~んと、いいお芝居でしたわ。帰りの寄り道、ちょっと一杯もおいしいこと!おいしいこと!! まるみかんさんに感謝感謝です。
また次の機会を楽しみにお仕事に励みます。

投稿: maako | 2006年8月30日 (水曜日) 21:27

>maakoさま

遊ぶことなら、ワタクシにお任せくださいまし~♪

ほんま、楽しみもなけりゃ、やってられませんって。
次は何して遊ぼうかねぇ(^-^)

投稿: まるみかん | 2006年8月30日 (水曜日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず終了~♪ | トップページ | いよいよですわ♪(BlogPet) »