« 力強い植物 | トップページ | お盆だというのに海 »

2006年8月13日 (日曜日)

夏の一日

いやぁ~、暑い。
あんまり庭木がうっとおしいので、ダンナの人、伐採作業。
そしたら、私を呼ぶのですよ。
「おーい、来てみ、来てみ~」と。
なんやねんな、この忙しいときに(ぶつぶつ)。といいながら庭にでますと、これです。
Cimg1192
見えますかねぇ。南天の枝に絡まって、蛇の皮が・・・。それも綺麗に抜け殻になってるの。
これって、黙ってお財布に入れておくとお金持ちになるんだってね。残念。見せちゃったし・・。

で、なんで忙しかったかと言うと、細巻き(お寿司ね)を作っておったからなんですな。
親戚が来るっていうんで、大量に作っております。
Cimg1195

そして、めだかの引越し準備です。
Cimg1201

後ろのベビールームから手前の大豪邸(笑)に明日、お引越し予定。パパママたちは、睡蓮鉢です。

Cimg1202

もうね。窮屈そうでねぇ。

で、なんやかんやと疲れた夜はすっげ~簡単に冷麺でござった。
他になんも作る気なしっ!
Cimg1203

**************************************************
8月13日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 30.8)
・禁煙やってる。

今日は、午後11時15分からNHKで、大泉さんご出演~♪
コネコちゃん(ぷっ)なんで、もちろん観るさ( ̄‥ ̄)=3。楽しみ、楽しみ。
**************************************************

|

« 力強い植物 | トップページ | お盆だというのに海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力強い植物 | トップページ | お盆だというのに海 »