« 夏の一日 | トップページ | 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ »

2006年8月14日 (月曜日)

お盆だというのに海

お盆だからこそ!でしょうかね。
久しぶりにTTSPのメンバー&家族で焼肉ぱーちーです。
Cimg1204Cimg1212

散々飲んだ挙句、親戚が来るので、途中で帰ってきた私。後片付けもせず、すんませんでした・・・。

そうそう。
めだかのお引越しは、朝のうちに終了しました。
Cimg1214

広くなって、のびのびと泳いでます。

やれやれ・・と思ったら・・またまた睡蓮鉢にベビーが誕生してるし・・。
Cimg1216

どんだけ産むのよ?って感じですわ。

実家にて。
Cimg1218
2年ぶりのイトコ2、この間も来たイトコ1の娘達、そして、イトコ2に性格も体つきもそっくりという噂の息子2。

**************************************************
8月14日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 31.2)
・禁煙中

今日、息子1帰省予定。
帰省するまえに友達の墓参りに行くらしい・・・。というのを、奴のmixiの日記で知る親ってどうよ(ーー;)。
電話かメールで直接連絡してこいよ~!と思っていたら、
「停電の影響なし。友人達と墓参りした。」とのメールがダンナの人の携帯に。
・・・いいんだ、いいんだ・・・。すねてやる・・・。
**************************************************

|

« 夏の一日 | トップページ | 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の一日 | トップページ | 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ »