« ダラダラとした日曜日 | トップページ | しあわせのつぼ »

2006年8月28日 (月曜日)

とりあえず終了~♪

6月から係わってきたお仕事が終了いたしました。
最初は、しんどいなぁ~っと思ってたんですが、なんか始まってみると3ヶ月って早い~。
あっと言う間に終わってしまった感じ。とても勉強になった期間でありました。

そして。
また9月から新しいお仕事が始まるわけですが、とりあえず、9月1日まではお休み♪=^-^=うふっ♪

でも別のお仕事の締め切りは9月1日と・・・。
年賀状関係のお仕事ですが、もう100枚以上年賀状描いたんでもう年賀状描きたくないですぅ(;_;)
そして、酔っ払いの頭には指示を理解するのも難しい・・・。
また、明日考えよ~っと♪
『明日できることは今日しない』
エエことばやな~。

なんか備忘録のようになっていますな(笑)

さてさて。今日の晩御飯。
Cimg1282Cimg1283Cimg1284Cimg1286Cimg1287

**************************************************
9月28日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 31.0)
・禁煙中

長いように思った夏休みも、もう終盤ですねぇ。
おこちゃま達はちゃんと宿題できましたかねぇ。

「楽しいこと」「嬉しいこと」なんてそうそう天から降ってきませんからね。
自分で「楽しむ」こと、それを見つけることが大事なんじゃないでしょうか。
頑張って見つけてね♪
**************************************************

|

« ダラダラとした日曜日 | トップページ | しあわせのつぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラとした日曜日 | トップページ | しあわせのつぼ »