« 天国を見た男 | トップページ | とりあえず終了~♪ »

2006年8月27日 (日曜日)

ダラダラとした日曜日

怠惰な日曜日を過ごしました。
すっごい久しぶりに家族4人で昼ごはん。
ヤキソバですけども。ホットプレート囲んでがつがつと。
「なんか物足りんと思ったらモヤシだけか。キャベツがない~」
という文句もありましたが、キャベツ高いし、モヤシで我慢するべし。

午後からは本読んだり昼寝したり、ダラダラと。

晩御飯だす。
Cimg1275Cimg1276Cimg1277Cimg1278Cimg1279Cimg1281

夏バテらしく、リクエストはあっさりしたモンだったんで。
**************************************************
8月27日の記録
・体重測定(BMI 体脂肪率)
・禁煙続行中

息子1は、再び横浜へ。せわしない子や。
こんどは「ぺヤングソースやきそば」忘れんと持ってきてや~。

今日は『劇場への招待「びっくり箱-姉妹編-」』があるね~。
しげファンのk嬢はちゃんとチェックしてるかな?
**************************************************

|

« 天国を見た男 | トップページ | とりあえず終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国を見た男 | トップページ | とりあえず終了~♪ »