« 走行距離869.5km(3日目) | トップページ | 今日は満月 »

2006年8月 8日 (火曜日)

台風ですって。

日本列島に3つの台風が迫っているらしいですな。

ワタシが住んでいる地域は、雨なしで、風が凄かったです。
お陰さまで洗濯物がよく乾きました。

今日は、なんかお休みらしいんで、40年来ちゃんと、ふらふらしようということに。
お互い、急に仕事のキャンセルが入ったようで、ぼ~っとフリーになった時間を遊びました。

仕事ないと困るけど、ありすぎるとしんどいなぁという、ワガママな二人でした♪

さて、本日の晩御飯でございます。
Cimg1157Cimg1158Cimg1159Cimg1160Cimg1161

袋煮(薄揚げに卵と、野菜入れて、出汁で炊いたの。)、なんかの魚の子の煮付け。
キュウリと若布とタコの酢の物。
台風に備えて買ったコロッケ(エバーグリーンのおばちゃまが作ってくれたのん。)
ダンナの人のお兄ちゃんに貰った唐辛子の佃煮。
辛~~~~っい炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!!!

いよいよお盆ですな。
はぁ・・・。
花買いに行ったり、なんやかやと忙しい・・・。(多分)
**************************************************
8月8日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.0)
・禁煙続行中

旅行って楽しいねぇ。
また、次の旅行に向かって積み立てしようと画策しております。
**************************************************

|

« 走行距離869.5km(3日目) | トップページ | 今日は満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行距離869.5km(3日目) | トップページ | 今日は満月 »