« 今日は確か星占い1位だった | トップページ | 9月1日の日記 »

2006年8月31日 (木曜日)

本日のお楽しみ

今日は木曜日。
久々に木工の日ですぅ~♪
久しぶりに木切って、墨つけしました。
あ~、楽しい(はぁと)
9月、無理やりむしりとった木曜2回休み。大事に使うべ~。

そしてそして。
「吉良の仁吉は男でござる」
うにゃ~パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
まず、これを観なければ!

とりあえず晩御飯アップ。
Cimg1298Cimg1299Cimg1300Cimg1302Cimg1304

本日のメインは昨日から仕込んでたチャーシューでござる。
今日はネギ豚ね。うまいのよん。
高野豆腐の卵とじ(+三つ葉と貝柱)、青梗菜と鶏肉の炒めたのん。
多分今年最後であろう、実家で採れたスイカ。
**************************************************
8月31日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 30.2)
・禁煙中

『東京タワー』放送日11月18日(土)なり。
絶対忘れないわ。
ミッキーマウスの誕生日じゃん(笑)

ただ今『ハナ~僕とじいちゃんと』ヘビーローテーション中

『UDON』観てきました。
話的にはイマイチ。(大泉さん出てましたが。)
でも満濃池には、次回の弾丸ツアーで是非行ってみたい!と思ったしだい。
一緒に行ったダンナの人に「あ、ここ行った」「ここも行った」とぼそぼそ言ってたら嫌がられた。
そりゃそう。うんうん。んで、
「また四国行くから~」と言ったら、呆れられた。
そりゃそうね。うんうん。
**************************************************

|

« 今日は確か星占い1位だった | トップページ | 9月1日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は確か星占い1位だった | トップページ | 9月1日の日記 »