« 大和川を4度 | トップページ | ダラダラとした日曜日 »

2006年8月26日 (土曜日)

天国を見た男

5時まで泉北でオシゴト。

お仕事先で、出たお弁当~。
Cimg1273Cimg1274

このおにぎりは、ちとでかすぎ~。

その後梅田に・・・。
目的は・・・観劇だぁ♪。ふっふっふ。
シアター・ドラマシティには、もう迷わず行けるぜぃっ!

本日は
『音楽劇・モダン出世双六 天国を見た男』でございます。
お目当ては、沢田研二さんではなく、野田晋市さん(特大はぁと!)でございます。

まるみかんの席の周囲の皆様。誤解しないで。沢田さん目当てではありませ~ん。
いや、だいたいね、沢田さんにキャーキャー言ってたのは、まるみかん世代よりもうちっと上なのよ。・・多分。
・・・年配のご婦人、多かったし。

お芝居は、もぉすごくよかった!
沢田さんはやっぱり歌お上手!南野さんもお芝居上手!びっくりした。
そしてなにより、お芝居のテンポがいい!
んで、野田さんはもう、文句なしでいいっ!
(リリパのお芝居、もう予約したし~)

ただねぇ・・・。周囲の観客に恵まれなかった・・・(ーー;)。
後ろのおばちゃま・・。エエとこで、感想おっしゃるのよね・・。
「いやぁ。上手やわぁ」・・私もそう思うけども。心の中で思っても、声出して言わないでぇ。
「べたやなぁ~(笑)」・・・わろてもエエねんけども・・・。ベタなんはわかってるし・・・。声出して言わないでぇ。
「ぶぁっくしょいっ・・。ごめんなさい」・・・う~ん今エエとこやねんけども・・・(ーー;)

なによりね。一番ひどいよぉ~って思ったのが
「あら~、太いわ」
「やっぱり太いわ。」
「なぁ?太いなぁ?」・・問いかけるなって・・。

・・・太いのは見て分かるし・・。
私もね・・「あちゃ~・・・」と思ったよ、沢田さん見て。
歌もうまいし、お芝居もええ!でも・・太いねんな・・。
それはわかる。でも声に出していわないでぇ・・・・。
でもなぁ・・・。沢田さんもプロならやっぱりもうちっとダイエットすべきやと思いますワ。健康のためにも・・・。
ま、人ごとやないですが(^_^;)。

そして、本日も「遅くなるから~」と言って出たので晩御飯はなし~。
まるみかんの晩御飯は観劇前にのんだ、ホールでのビール ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
**************************************************
8月26日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.0)
・禁煙中

さて、25時からの『水曜どうでしょう』を観なければ♪
*********************************************


|

« 大和川を4度 | トップページ | ダラダラとした日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和川を4度 | トップページ | ダラダラとした日曜日 »