« あっついっ! | トップページ | 力強い植物 »

2006年8月11日 (金曜日)

お盆ですな。

いつも降りる駅には温度計がありまして。
駅前のロータリーのトコロなんだけども。
なんか見てしまうのね。

そして、今日、見ましたらば、朝っぱらから36度ですって・・・(ーー;)
やる気なくなるし・・・。

でもいいの。
明日から盆休みなの~(^◇^)。
墓参り行ったり、親戚きたり面倒・・・って、ちゃうちゃう。(^_^;)
お仕事、お休みだから嬉しいの~♪

あぁ暑い・・・。
そんな日の晩御飯。
Cimg1176Cimg1177Cimg1178Cimg1179
Cimg1175_1

そして全体像。
Cimg1180
小鯛と、豆腐の蒸したの。
残ったご飯でキツネ寿司(中身はゴマとご飯(酢メシ))、しめさばのタタキ(お店で売ってた。)
ホタテの酒蒸し、そして本日もサラダ(早くレタス食べないと水になっちゃうしねぇ)。ポテトサラダはオークワのおばちゃま作です。

**************************************************
8月11日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 30.2)
・禁煙中

明日は夕方からお墓参りです。
日曜日は親戚が来ます。
なんか慌しいです。

クーラーって、リモコンなかったら、設定めんどくさ~い!
リモコンがない~~~っ!!! 
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

この暑さはやばいべな・・・・。
**************************************************

|

« あっついっ! | トップページ | 力強い植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっついっ! | トップページ | 力強い植物 »