« お盆ですな。 | トップページ | 夏の一日 »

2006年8月12日 (土曜日)

力強い植物

ご近所なんですけども。
これ、茄子です。
Cimg1182

「ど根性茄子」なんでしょうかねぇ。
さすがに実はなっておりませんが、多分茄子です。ええ。きっと。

さて、今日は夕刻からお墓参りに行ってまいりました。
えらい賑わいでございましたよ。さすが、お盆です。
「墓場の写真は撮るなよぉ」と、息子2に言われまして、自重いたしましたが・・・。

ようやく今日手に入れた『VS禁断の対決企画』。
Cimg1189Cimg1190

そして!
k嬢よろこべ~。
『しあわせのつぼ』のチケットが届きました~~~っ!!!
Cimg1191_1


「音尾琢真」の文字がみえますか~♪
行こうね。一緒に、行こうね♪

あ、そうそう。今日の晩御飯でごんす。
Cimg1183Cimg1184Cimg1185Cimg1186Cimg1187

**************************************************
8月12日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 30.2)
・禁煙続行中

本日、サンテレビでは、午後10時から「どうでしょうClassic」、ABCでは、25時30分より「水曜どうでしょう」がございます。
待ち時間は、『VS』など観ながら待つことにいたしましょう♪
**************************************************

|

« お盆ですな。 | トップページ | 夏の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆ですな。 | トップページ | 夏の一日 »