« 本日のお楽しみ | トップページ | 土曜日です。 »

2006年9月 1日 (金曜日)

9月1日の日記

今日からまた新しい月が始まりました。
今朝方のすんごい雨が嘘のように晴れました。
そのお陰か、夕方ちょっと涼しい風が吹いてまいりましたな。

朝から、あっち行ったりこっち行ったりと、ばたばたして、夕方にはお出かけだったので、晩御飯は簡単に。
Cimg1305

ロコモコ(?)丼。多分。

夕方は、(ふ)さんと、40年来ちゃんと一緒に「お久しぶり会」。
話があっちいったりこっちいったり、ぺちゃくちゃと楽しかった♪
車で行ったので、しゅわしゅわは無しだす。もちろん。
おいしいお食事だったのですが、さすがに気が引けて写真は無し(^_^;)

**************************************************
9月1日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.0)
・禁煙続行中

昨日『UDON』を観てからまた、「讃岐うどん食べたい病」が再発。
これはまた早々に行かなければ悪化する~~っ!
香川行きたい~~っ!
**************************************************

|

« 本日のお楽しみ | トップページ | 土曜日です。 »

コメント

そんな病気あるんですね(笑)
私はお好み焼き食べたい病かも・・・・♪

投稿: ゆか | 2006年9月 2日 (土曜日) 01:04

>ゆか様

そう。それもかなりの重症なんです。

>私はお好み焼き食べたい病かも・・・・♪
やっぱり粉モンには、弱いですわねぇ。

投稿: まるみかん | 2006年9月 2日 (土曜日) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお楽しみ | トップページ | 土曜日です。 »