« ハロウィーンのち仕事 | トップページ | 仕事でちょっと遠出した »

2006年9月28日 (木曜日)

9月28日の日記

木曜日ですが、お仕事です。
夕方からサークルでの打ち合わせ。
帰宅したら午後8時。
なので、もちろん手抜きごはん。
Cimg1458

焼肉丼。肉焼いて乗っけただけ。


まぁ、そういう日もあるよね~。
作っただけエライよね~。うんうん。
**************************************************
9月28日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.5)
・禁煙やってます。

家事が滞っている・・・。
なんというか、世の中には「家事に向いているヒト」と「向いていないヒト」というのが、間違いなくいると思うのよ。
向いてないヒトが嫌々やるので、余計ひどいことになるのよね~。
いや、遊び歩いてないでやれよという話なんだけども、ね。
それができてりゃカリスマ主婦になってるさ( ̄‥ ̄)=3。
**************************************************

|

« ハロウィーンのち仕事 | トップページ | 仕事でちょっと遠出した »

コメント

そうそう、この時期
すさんでいく家の中をみながらそう思う

( ̄‥ ̄)=4

投稿: かあちゃん | 2006年9月29日 (金曜日) 06:47

>かあちゃんさま

やっぱり~
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

しょうがねぇべさ( ̄‥ ̄)=5(鼻息荒くなってるし(笑))

投稿: まるみかん | 2006年9月29日 (金曜日) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーンのち仕事 | トップページ | 仕事でちょっと遠出した »