« いけちゃんとぼく | トップページ | う~ん(BlogPet) »

2006年9月19日 (火曜日)

連休の後ってダレる・・・。

さて、本日からオシゴトですが・・・。
なんか休み癖がついちゃって・・・ダレダレでございます。

それでもお弁当を作り、頑張ってお仕事!
今日のお弁当は、卵焼き、ウィンナー、しし唐、うなぎの蒲焼。
写真はございません。ほとんど、冷凍庫、冷蔵庫の中の残りモノだぁ( ̄‥ ̄)=3 。
(いや、いばらんでも・・ねぇ・・(^_^;))

無事お仕事終えて、本日の晩御飯。
Cimg1401Cimg1402Cimg1403Cimg1406Cimg1407

Cimg1404_1


メインは、和風ハンバーグ。大根おろしとポン酢で。
緑温野菜サラダ。若布と麩のお汁。
野菜こまごま甘酢漬け。(冷蔵庫に残ってる野菜処理やね)
デザートは梨♪
**************************************************
9月19日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.5)
・禁煙続行中

果物の美味しい季節になってまいりました。
桃の次に梨が好き~♪
もうすぐ純栗羊羹も季節だし~=^-^=うふっ♪
香川にも行かなアカンし、丹波篠山も私を呼んでる~。
秋はいいなぁ(はぁと)。
**************************************************

|

« いけちゃんとぼく | トップページ | う~ん(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけちゃんとぼく | トップページ | う~ん(BlogPet) »