« しあわせのつぼ(BlogPet) | トップページ | うっとおしい天気だわ »

2006年9月 6日 (水曜日)

雷怖かった・・・。

まぁ今日は雨が降るって天気予報で言ってたから・・それは良いとして。
でもねぇ・・雷はいかんわ。怖いやん。
仕事中、雷が鳴って「きゃ・・・っ」と言ってしまったサ。そして周囲の失笑を買ったサ。
そらまぁ、かわいいオネェチャンが言うと可愛いけどね・・。オバチャンが言うとね~、失笑やわな(^_^;)。

水曜日、先日見つけた「プランタン」に行ったのよ。
そしたらば・・。
シャッターしまってんのな・・。
んで、シャッターには「本日定休日」の文字が・・・。
はぁ・・。なんとなく悪い予感はしてたんだけども・・。やっぱりだ・・。
また後日のお楽しみとなりました・・あぁ、残念・・。

今日はお昼のお仕事+夜のお仕事だったので、晩御飯は無しっ!

**************************************************
9月6日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.2)
・禁煙は続行しております。

さすがに6時間+2時間は疲れます・・・。
**************************************************

|

« しあわせのつぼ(BlogPet) | トップページ | うっとおしい天気だわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせのつぼ(BlogPet) | トップページ | うっとおしい天気だわ »