« う~ん(BlogPet) | トップページ | 難問!?何問できるかな? »

2006年9月20日 (水曜日)

水曜日ですな。

水曜日はハードなんで、晩御飯なしです。
疲れました。

明日は、無理やりむしりとったお休み。
有意義に木工教室に行きます。

6月からこっち、木工教室では「目先の欲に目がくらんだ奴」と言われ、
仕事場では「木曜日に仕事しない奴」と言われ・・(>_<。)うううぅ。

「私に仕事させたかったら、木曜日は木工教室に通わせてくれよぉぉっ!」

と、この場で叫ばせていただく・・・。(あまり意味はないが・・(^_^;))

さぁ。
秋になれば、丹波篠山行くから!
心当たりのある関係者、日程を考えておいてね~~~っ=^-^=うふっ♪

そして、さらに業務連絡。
四国・讃岐・うどん関係者の皆様。
よろしいですな?
計画、進めますよ~。

異議はメールで。よろしく。
**************************************************
9月20日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.2)
・禁煙ってやってますけど。

時間がたつのが、早かったり、遅かったり。
勝手なもんだね~(〃⌒∇⌒)あは。
**************************************************

|

« う~ん(BlogPet) | トップページ | 難問!?何問できるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん(BlogPet) | トップページ | 難問!?何問できるかな? »