« うっとおしい天気だわ | トップページ | 現実逃避のShoutを・・・ »

2006年9月 8日 (金曜日)

夏再び・・(ーー;)

暑い・・・。
週末ということで、車で出勤いたしました。
う~・・。来週からちゃんと電車で行くですよ・・・。

今日は、星占い1位やったと思うんやけど・・。
エエことは・・あんまり無かったな・・・。

「ダメだし」、宅急便で届いてるし・・。
これでまた、週末引きこもり確定なわけだし・・・。
休みください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。

でも。そんな中でも、ダンナの人から愛のこもった置手紙が。
見たい?
しゃ~ないな~。見せよ。
Cimg1333

世のオクサマ方ならわかるよね~。
コレがどんなに「愛」のこもった置手紙か(爆!)。

「やた~。晩御飯なし~♪」O(≧▽≦)O ワーイ♪
と喜んだことは、言うまでも無い。

**************************************************
9月8日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.5)
・禁煙続行中

あつい~~。
秋ちゃうのん?
もぉ・・・・。うそつき~(と言ってみたりしてみた)
**************************************************

|

« うっとおしい天気だわ | トップページ | 現実逃避のShoutを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとおしい天気だわ | トップページ | 現実逃避のShoutを・・・ »