« 9月28日の日記 | トップページ | いいお天気で農作業日和 »

2006年9月29日 (金曜日)

仕事でちょっと遠出した

和歌山までちょいと行って来ました。
山の中は、だいぶ秋っぽかったですな。

仕事を終わっての帰り道、「めっけもん市場」に寄ることになりました。
なんせ、みんな主婦だから。
やっぱり、お安いのよ奥さん。それにね~新鮮なのよ~!
今日買ったのは「玉ヒモ」、「柿」、「すだち」、「白ねぎ」、「しいたけ」。
柿なんて、6個入って250円なのよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ボスなんて、でっかいメロン抱えてるし。

で、今日の晩御飯。
Cimg1459Cimg1460Cimg1461

Cimg1462Cimg1464Cimg1466

全体はこんな感じ。
Cimg1467

さて、明日は脱穀です。
そういえば、「めっけもん市場」に『稲刈り体験 大人2,500円・・』とかいうポスターが貼ってあった。
うちに来れば無料でさしてやるけどな~。
お金払ってまですることなのか・・・。と、ちょっとびっくりした次第。
**************************************************
9月29日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 31.2)
・禁煙してる。

今日から小祭り・・・。
息子1に、
「なんも言わず渋谷パルコ・パート3 7F パルコミュージアムへ行って、バチバチ写真撮ってきて」って
言ってみようかしらん・・・。

期間は下記の通りだから・・。
2006年9月29日(金)~10月9日(月・祝)11日間
期間中無休 10:00~21:00(最終日10月9日は18:00閉場予定)

一応、息子1への業務連絡だったりする・・。お~い、見てる~?
**************************************************

|

« 9月28日の日記 | トップページ | いいお天気で農作業日和 »

コメント

いいないいな~
「めっけもん市場」
一度連れて行ってもらったけど、安いよね(*^_^*)
(ここの「さしみこんにゃく」がお気に入り)
今度連れて行ってもらったら、
「玉ひも」も買おうっと
でも・・・姉との都合が合わないと行けない・・・

投稿: マロンですわ~ | 2006年9月30日 (土曜日) 00:11

>マロンさま

私と都合ついても行けるよ~ん。=^-^=うふっ♪
ドライブがてらこの気候のいいときに、一緒に行きたいねぇ!

投稿: まるみかん | 2006年9月30日 (土曜日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月28日の日記 | トップページ | いいお天気で農作業日和 »