« 宅配便が・・・ | トップページ | ねみたい・・・(-_-;) »

2006年9月14日 (木曜日)

終わったら遊ぶもん・・・

絶対。
そのためにも頑張らなくては~~っ!

晩御飯~。
Cimg1372Cimg1373Cimg1374Cimg1375Cimg1376

本日のオススメは「秋鮭の白子ソテー」でございますぅ。
味はねぇ~・・・何か微妙(^_^;)
「ん~・・。うまい!と言うわけでもなく・・・。まずっ!と言うわけでもない」(息子2評)
あっさりしたフォアグラ・・・?いや、フォアグラ食べたことないんやけども(笑)。
一緒にソテーした舞茸とグリーンアスパラは美味かったっす。
あとは、キンピラと、お惣菜売り場で買ったカキフライ(見事なぐらい衣が分厚い!)。
コールスロー。

晩御飯食べたら仕事する~(;_;。)
**************************************************
9月14日の記録
・体重測定(BMI 22.9 体脂肪率 31.5)
なるほど。しんどかったら体重って減るんやねぇ。
・禁煙中
(昨日、煙草吸ってる夢をみた。びっくりした。ひょこっと思い出すんだろうかねぇ)

明日1日行けば休みだ。多分。
がんばりましょ。
はぁ。どっこいしょっと・・・。
**************************************************

|

« 宅配便が・・・ | トップページ | ねみたい・・・(-_-;) »

コメント

現場に出てください。
現場に出てください。
人がいない。人が足りない。
うぇ~ん。
すでにイベント月間とんでも無く人がたらん!!

しかも高度やし・・・どうしよう
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

10月23/24/25日平日は仕事ですよね・・・・

投稿: かあちゃん | 2006年9月14日 (木曜日) 23:08

>かあちゃんさま

現場~・・・。
すんませんなぁ・・・。
平日は仕事なんだもの・・・(>_<。)

投稿: まるみかん | 2006年9月15日 (金曜日) 00:57

そうだよね~
やっぱしね・・・

投稿: かあちゃん | 2006年9月15日 (金曜日) 19:32

>かあちゃんさま

なんかね~。
JTBにはねられて、10月末の某現場にも参加できないかもしれないんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

参加したかったんだけどねぇ・・・。
入金もしたんだけどねぇ・・・。なんでだかねぇ・・。

投稿: まるみかん | 2006年9月21日 (木曜日) 00:27

大丈夫、参加できます!
まるみかんさんだもの

なにがあっても参加できます!
もう水戸のご老公様
「まるみかんであらせられるぞ~頭が高い~
 ひかえおろう=」ってね。

まってます~
大変やけど・・・大変やけど・・・大変やけど・・・
その1週間前よりはマシ。
23/24/25仕事しない?

だれかーたすけて~~「だ!れ!か!」
(そこのあなた~~)・・て無理だけど
一応叫んでみますぅ~
              (x。x)゜゜

投稿: かあちゃん | 2006年9月21日 (木曜日) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅配便が・・・ | トップページ | ねみたい・・・(-_-;) »