« 9月25日の日記 | トップページ | まるみかんの豆腐を記録したかったの♪(BlogPet) »

2006年9月26日 (火曜日)

発見!うどんマニア

仕事場に研修に来た某くん。
年の割には落ち着いてて、とっても常識人。
その彼が、ワタクシのかばんの中からのぞいている本をみて、
「へぇ~!こんな本でてるんですねぇ!」と。
その本とは、
『麺通団のさぬきうどんのめぐり方』。

超麺通団3 麺通団のさぬきうどんのめぐり方超麺通団3 麺通団のさぬきうどんのめぐり方
田尾 和俊

西日本出版社 2006-08-23
売り上げランキング : 588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

某くんも、友人と讃岐までうどんと食べにいくとか・・・。

世の中、結構讃岐うどんマニアはいるもんだな~と感心した次第。
木工の先生も
「僕の中で、おいしい食べ物ベスト3のナンバー1は讃岐うどんです!」とおっしゃってたしね~。

ふっ。私の趣味はじつに一般的だったのである!
と安心したわけです(笑)。

実に一般的なワタクシ作成の本日の晩御飯です。


Cimg1449


彩が地味だわ・・・。
年寄りくさいわ・・・(´・ェ・`)
まぁいいけど・・・。
**************************************************
9月26日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.5)
・禁煙中

夕方から急に雨が降ってきた。
雨が降ると思ってなかったので、ちょっとびっくり。
**************************************************

|

« 9月25日の日記 | トップページ | まるみかんの豆腐を記録したかったの♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日の日記 | トップページ | まるみかんの豆腐を記録したかったの♪(BlogPet) »