« まるみかんの豆腐を記録したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 9月28日の日記 »

2006年9月27日 (水曜日)

ハロウィーンのち仕事

今日はこんなとこ行って来た~♪

Cimg1452Cimg1457

先日、仕事先の方々と「仕事終わったら行こう~!」って盛り上がって、閉園の時間調べたらなんと19時には終わるって言うじゃないのよ、奥さん。
「絶対22時くらいまでやってると思ってたよ~」
・・・根拠のない思い込みしてたんだねぇ~。
結局行けず。

なので、
「え~ん。久しぶりに行きたかったよ~」と40年来ちゃんに言いましたら、
「ほな、連れてったろ。ふっふっふ。私には年間パスポートがあるのだよ!(ビシッ!)」
と、おっしゃるではないか。おぉ~。すてき~(はぁと)。男前だぁ~。

平日にしては、えらい人出でございます。
「君ら、仕事しなさいよぉ」と言ってる2人も仕事してないわけだが。
そこはそれ。自分は棚の上にね、置いておくタチだから。二人とも。

『スパイダーマン』で発見したこと。
若いおねえちゃんは高い声で「きゃ~~っ♪」って言う。
おばちゃんは低い声で「おぉ~・・・っ」って言う。
まるみかん達はもちろん後者な( ̄‥ ̄)=3。

散々楽しんで・・・そして夜の仕事・・・。疲れた・・・。(当然といえば当然じゃな)
**************************************************
9月27日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.5)
・禁煙中

夜のお仕事があったので、ピーターパンが見れなかったのが心残り~。
**************************************************

|

« まるみかんの豆腐を記録したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 9月28日の日記 »

コメント

ふっふっふ。私はクルーなのだよ!(ビシッ!)

と、40年来様に対抗意識を燃やしてみる。

投稿: コマンタレブ | 2006年9月28日 (木曜日) 00:22

>コマンタレブさま

「クルーになるには、歌って踊れなければいけない」という噂は本当ですか?

面接のとき歌わされるというのは本当ですか?

そして綾小路麗華さまは何人いらっしゃるんですか?

投稿: まるみかん | 2006年9月28日 (木曜日) 07:07

クルーになるには...

妖精を信じて、空も飛べなければなりません。

麗華様の秘密をここでバラすと、命を狙われるかもしれないので勘弁してください。

投稿: コマンタレブ | 2006年9月28日 (木曜日) 09:51

>コマンタレブさま

そっか~。やっぱり空も飛べないといけないんだぁ~。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

∠(`へ´*)了解!
コマンタレブさまになにかあってはいけませんので、これ以上の質問をひかえます。

投稿: まるみかん | 2006年9月28日 (木曜日) 18:23

すでにサイバーダインシステムズ社の暗殺マシンが動き出したようです。
これ以上質問しなくてもまるみかん様まで危険な目に遭うのではないかと危惧しております。

(背後でガシャンとガラスの割れる音)
わぁ、なんだ君は!!

待て、俺は何も書いちゃいない

うわぁ何をする  ちょっと、うわ! くぁwせdrftgyふじこlp

投稿: コマンタレブ | 2006年9月29日 (金曜日) 23:14

>コマンタレブさま

I'll be back.

きっとこう言ってくれるでしょう!

投稿: まるみかん | 2006年9月30日 (土曜日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみかんの豆腐を記録したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 9月28日の日記 »