« のんびり日曜日 | トップページ | キョウハ アメ ダッタノデ・・・ »

2006年9月11日 (月曜日)

ダルダルの月曜日

今日からまた新しい週が始まりました。

昨日から、スキマの時間にぼちぼちと読んでた『アキハバラ@DEEP』

アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP
石田 衣良

文藝春秋 2006-09
売り上げランキング : 238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ、読み終えるのが勿体無くて、あとちょっとのトコロで、残してます。
あ~自虐的だねぇっ!(笑!)
なんだろ。かっこいいんだよね~。石田さんの作品の中のヒトは。
恋愛小説なんかは、どうも相容れない石田作品ですが、こういう話は大好きだ。

続けて面白い本が読めてうれしい♪

今日は、かねてより念願の「プランタン」デビューだよん(^◇^)。
ランチはこんな感じ。一緒に行ったのは、かなちゃと、てんば2。
Cimg1359Cimg1361

店内ちょいと薄暗くて、テーブルには落書きがいっぱいで、んで、コーヒーが美味しいです。
精算時に、『オープン33周年記念割引チケット』をいただきました。
ランチ200円引き~。う~ん、太っ腹ぁ~>^_^<。

今日もへこたれて車で出勤・・あ~・・それ魅力・・・。
駐車料金とガソリン代考えると電車がお徳・・・とほほ~ん!

今日の晩ご飯~。
Cimg1362Cimg1364

本日はスープカレーでござますぅ。
玉ねぎとか、じゃがいもとか、にんじんって中途半端に残るので、それをぐつぐつ煮ました。
コンソメとか、カレー粉とか月桂樹の葉っぱとか入れたりして。あと塩、胡椒とか。
鶏肉はちょい炒めてあとは、野菜達と一緒にぐつぐつ煮ました。
おいしかったっす~(はぁと)
**************************************************
9月11日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.5)
・禁煙はもちろんのこと。

『911』ですな。
もうあの日から5年たつそうで。
あの日、私は、会長のお店でメンバー4~5人とウダウダ飲みながらおしゃべりしてました。
その後ろでテレビが延々放送されてました。
画像を見てても誰もそれが「本当のコト」だとは気付きませんでした。
毎年、その場面が思い出されます。5年前のことだったんだねぇ・・・。

地震からは11年、来年は12年目なんだよねぇ。
この間のことのようだが・・・。
年を取ると、時間の流れが速いのぉ・・・。
**************************************************

|

« のんびり日曜日 | トップページ | キョウハ アメ ダッタノデ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり日曜日 | トップページ | キョウハ アメ ダッタノデ・・・ »