« お仕事頑張ったサ。 | トップページ | しあわせのつぼ(BlogPet) »

2006年9月 5日 (火曜日)

突然秋なの?

急激な温度の変化は、堪えるわぁ。
天気予報では、「晴れ」って言ってたのに、雨降るし・・。

「涼しい」を通り越して「ちょっと寒いよっ」て思った夕刻でありました。

今日も頑張って6時間おしゃべり。
なのに・・・。おかしい・・・。
こんなに頑張ってるのに痩せないんだよぉ(^_^;)。
(「飲んでんだよ、アンタ飲んでんだよぉ」という声は・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい)

本日の晩御飯。
備蓄材料一層セールって感じかな。
Cimg1327Cimg1328Cimg1329Cimg1330Cimg1331

めいたがれいは、今日買いましたけども、他の材料は備蓄材料だす。
なので、とりとめのないオカズとなりました。ははは。
**************************************************
9月5日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.2)
・禁煙続行

着る服に困るですよ。
足元もさすがにサンダルではいかんだろうなぁ・・。
あ~・・・めんどくせ・・。
ちゃんとした服が苦手だ・・。化粧も苦手だ・・。
GパンとTシャツで仕事したらいかんかのぉ・・・。
**************************************************

|

« お仕事頑張ったサ。 | トップページ | しあわせのつぼ(BlogPet) »

コメント

北海道限定なのだそうです

投稿: コマンタレブ | 2006年9月 6日 (水曜日) 01:14

>コマンタレブさま

秋はまだ北海道限定なの?そうなの?

投稿: まるみかん | 2006年9月 6日 (水曜日) 07:23

私もGでお仕事可!になると嬉しゅうございます。
秋服GETせねばなりません・・・

投稿: てんば2 | 2006年9月 6日 (水曜日) 07:51

>てんば2さま

GETした服がまたかぶったりして(笑)
ユニクローゼだから、世間の人とお揃いになる可能性高しっ!

投稿: まるみかん | 2006年9月 6日 (水曜日) 08:10

ああ、説明不足でした。
すまぬが、ワタクシの名前をクリックしていただけませんかのぅ
決してフィッシング詐欺のサイトに飛んだりはいたしませんから。

投稿: コマンタレブ | 2006年9月 8日 (金曜日) 03:35

>コマンタレブさま

お~♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ThankCUE~!

投稿: まるみかん | 2006年9月 8日 (金曜日) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事頑張ったサ。 | トップページ | しあわせのつぼ(BlogPet) »