« 稲刈り~ | トップページ | 発見!うどんマニア »

2006年9月25日 (月曜日)

9月25日の日記

さて。週の始まり~。
エエお天気でなにより。
今日も元気に車で出勤だぁ~(*^_^*)。

お財布の中に千円札が1枚ありました。
お昼ごはん代900円。
駐車場代800円・・・。

お弁当を作って、駐車場代を捻出したワタクシです。
それを「節約上手」か?というと、また別のお話になりますな・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

今日の晩御飯は色合い寂し・・・。
Cimg1440Cimg1442Cimg1443

カツオ+たまねぎ+ポン酢。
白菜と肉団子の煮物。
サトイモの煮っ転がし(実家提供)
そして、デザートは、てんば2ちんから頂いた「梨」だ~♪
Cimg1439

瑞々しくって美味し~~っ!

やっぱ、秋は梨だよね~(*^_^*)。
しゃりしゃりと、「うま~~っ!」でございました。

**************************************************
9月25日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 31.5)
・禁煙中

もうすぐ、9月も終わり~。
遊ぶで、遊ぶで~~っ!
ほんま。ちょっと遊ばせてやってちょ~よ。
**************************************************

|

« 稲刈り~ | トップページ | 発見!うどんマニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈り~ | トップページ | 発見!うどんマニア »