« つまんねぇ一日・・・。 | トップページ | 突然秋なの? »

2006年9月 4日 (月曜日)

お仕事頑張ったサ。

いくらおしゃべりな人でも6時間しゃべるのはつらいと思うな・・・。
頑張ったけど、もう限界かも~(^_^;)。

昼休憩の時、かなちゃと一緒に駅前にある百均へ行こうと歩いておりました。
その途中、
「なぁ~、この「プランタン」って喫茶店、昔からあるよねぇ。」
「そうねぇ。ずっと電車から見えてるよねぇ」
そう。電車からは確認してるんですけども、歩いて店の前通るのは初めてなのね。
喫茶店だから、お茶だけかと思ってたんだけども。

「あ。ランチある~♪」
「おぉ~。新しいお店開拓~。水曜日はここで~♪」
ということで、やっぱり歩いてみるもんだ。新しい発見があって、いいわ~(^◇^)。お昼ご飯のお店開拓~。
あ~・・、水曜日定休日かどうか確認するの忘れた・・。大丈夫かな・・・大丈夫だといいけど・・。

今日の晩御飯~。
Cimg1322Cimg1323Cimg1324Cimg1325Cimg1326

マグロのサラダ、厚揚げと野菜の煮物、麻婆茄子、じゃこごんこ(義兄宅提供)。
**************************************************
9月4日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.2)
・煙草吸ってません。(吸ってない期間442日間)
とりあえず、禁煙して1年過ぎたら達成ってことでええんでないかい?というような内容の記事をよんだ。
って、ことは、禁煙達成ってことでいいね?ねっ!

どうでしょう班が「帰国」ということで、まずはご無事でよかったな、と。
去年の新作を今観ている関西人としましては、早く、新新作がみたいなぁ・・・。いつ観れるんやろ・・・(はぁ・・)、と、思う次第でございます。
**************************************************

|

« つまんねぇ一日・・・。 | トップページ | 突然秋なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんねぇ一日・・・。 | トップページ | 突然秋なの? »