« 9月1日の日記 | トップページ | つまんねぇ一日・・・。 »

2006年9月 2日 (土曜日)

土曜日です。

早朝息子1が横浜から帰ってきた。
深夜バスで帰ってきた。
「うぉ!?どうしたん?」と聞いたら、
「祭りがオレを呼んでるゼィっ!」とのこと。
あほですな。明日は地元の試験引きだそうで。ご苦労なこってす。
で。帰ってくるなり、
「母、法被にアイロンあててっ!」
って・・。あ~・・めんどくせ・・・(ーー;)。
Cimg1314

アイロンしたけども。皺増やしただけかもしれん。母、アイロン苦手なんだよねぇ・・・。

午前中、母の買い物に付き合い、その後引きこもって内職仕事。
あ~・・もういやだ・・。明日も引きこもり決定だな・・・。

本日の晩御飯。
Cimg1306_1Cimg1308Cimg1310_1

Cimg1311_1Cimg1312Cimg1313

秋鮭と鶏のザンギ、グリーンアスパラの煮浸し、しゃこ、
うぼぜと梅干の煮付け、長いもと若芽とミョウガの酢の物。

**************************************************
9月2日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.2)
・禁煙しとります。

今日は、40年来ちゃんのダンナの人の誕生日だったような気がする。
おめでと~(^◇^)。

さてさて。関西地区では、本日はサンテレビで10時から『水曜どうでしょうClassic』、
25時から『水曜どうでしょう』(新作)がABC放送にて放送されますな。

それまでは、頑張って内職でもしますかな・・・。
**************************************************

|

« 9月1日の日記 | トップページ | つまんねぇ一日・・・。 »

コメント

しゃこ、大好き!
おいしそう、食べたいよ~~~


投稿: マロンよ~ | 2006年9月 3日 (日曜日) 10:59

>マロンさま

しゃこ、美味しいよね~(^◇^)♪
見た目は悪いけどネ。

投稿: まるみかん | 2006年9月 3日 (日曜日) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月1日の日記 | トップページ | つまんねぇ一日・・・。 »