« 夏再び・・(ーー;) | トップページ | のんびり日曜日 »

2006年9月 9日 (土曜日)

現実逃避のShoutを・・・

今日、(ふ)さんから届いたの~。
Cimg1334

なんて、いい人なんでしょ~♪

早速冷蔵庫に入れました。

土曜日、山と積まれた「ヤラナケレバイケナイコト」を無視して、
なんやかんやと作ったりしてました。
Cimg1335

Cimg1336Cimg1337Cimg1338Cimg1339
Cimg1340
Cimg1341Cimg1342

生筋子を醤油に漬けて、もやしのナムル作って、キュウリの中華漬けして、ミョウガを甘酢に漬けて、
芋茎を酢と醤油、砂糖、黒胡椒の液に漬け込んで、えびじゃこ味噌と、エビじゃこの塩辛。

引き続き晩御飯。
Cimg1344Cimg1345Cimg1346Cimg1349

米ナスのグラタン、ゆで豚、杏仁豆腐(¥198-)、オクラのゴマ和え。

今日は暑かったよね・・・。
**************************************************
9月9日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.2)
・禁煙はもちろんのこと。

本日22時よりサンテレビで『どうでC』が。
25時よりABCにて『大麦畑でつかまえて』の放送がございます。
しかし、この題名・・・サリンジャーかよ(笑)
もうちょっとひねってくれよ・・(ーー;)と思ったのは、絶対私だけじゃないはず。

まぁ、それはそれとして。
化け猫・・コネコちゃんとしては、観なくては!と思う次第でございます。
**************************************************

|

« 夏再び・・(ーー;) | トップページ | のんびり日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏再び・・(ーー;) | トップページ | のんびり日曜日 »