« 夢の話ですいません(^_^;) | トップページ | きのうは毎日はここで毎日と測定したいなぁ(BlogPet) »

2006年10月24日 (火曜日)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

うどん、着ましたっ!
通販ですのよ。
10月は「やまうち」!
Cimg1604

第4回の弾丸ツアーで行った所ですぅ♪

速攻冷凍庫に保存しました。
いつ食べようかなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚。
ふっふっふ。これが12ヶ月続くんだぜぃ!
たまりまへんな(ぐへへへ)。通販LOVEでございます♪

今日のお弁当~。
Cimg1603

そして今日の晩御飯。
Cimg1605

なんかほとんど毎日食べ物の話だな・・と今更言う。
**************************************************
10月24日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.9)
・禁煙はねぇ、もうずっとやってるよ。

あと2日で、今の職場とお別れだわん。
嬉しい様な、悲しいような・・。
仕事はしんどいけど、周りの人には恵まれてたからねぇ・・・(´・ω・`)。
**************************************************

|

« 夢の話ですいません(^_^;) | トップページ | きのうは毎日はここで毎日と測定したいなぁ(BlogPet) »

コメント

まるみかん様は

すごくイイ生き方だと思うんだわ。

美味しいモノを食べて、美味しいお酒を飲んで。

好きなTVを見て、好きな人の夢を見る。

羨ましいよヾ(*'□')ノ

投稿: コマンタレブ | 2006年10月24日 (火曜日) 21:02

>コマンタレブさま

まるみかんだって、悩む時もあるんですぅ。(・`∩´・*) ぷんぷん
今日の晩御飯何食べようかなぁ~とか、
こんなに食べたらデブるよぉ・・とかぁ・・・。
ん・・なんか違うか(^_^;)

でも、まぁ、せっかくの24時間、楽しく過ごさないと勿体無いしねっ♪

まるみかんは、やりたいことやって、
死ぬときには「あ~、楽しかったっ!」って
言って死のうって思ってるですよ=^-^=うふっ♪


投稿: まるみかん | 2006年10月24日 (火曜日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の話ですいません(^_^;) | トップページ | きのうは毎日はここで毎日と測定したいなぁ(BlogPet) »