« きのうは毎日はここで毎日と測定したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 星占いは11位でした »

2006年10月25日 (水曜日)

秋といえば

松茸だす。
父とダンナの人が村の山で採ってきました。
(村の山だから、「松茸とっても良いよ~」許可貰ってるのよん)
Cimg1608

すごいでっかいです。
当社比はわさびで。
みんなタバコ吸わないから、比較用のタバコの箱がないんだもん。
松茸の出る場所は一子相伝なんで、私には伝えられてません。
まぁ、実際山に入るより、採れたのを食べる方がいいですもんね♪
※各村所有の松茸山に入るには、許可が必要ですんで、シロウトさんは、今頃の山に入ると危険だから注意してね。

今日のお弁当~。
Cimg1606

卵焼きに昨日の残りのカレイを混ぜて焼いたら美味しかった(*^_^*)
竹輪は、賞味期限から3日過ぎてたけど、クンクンしたら大丈夫そうだったので・・・。
結局食べても大丈夫だった。(今も元気だ)。

今日は、水曜クラブの日なので、晩御飯は無しっ!
その辺にあるモノを食す。
**************************************************
10月25日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.9)
・禁煙中

明日で今の仕事場終わり~。
周囲の人がとても良かったから、仕事に行くのは全然苦にならなかった。
仕事はしんどいんやけどね(^_^;)
やっぱり寂しいねぇ・・・(ToT)
**************************************************

|

« きのうは毎日はここで毎日と測定したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 星占いは11位でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうは毎日はここで毎日と測定したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 星占いは11位でした »